きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

2018-01-01から1年間の記事一覧

キラキラのいちごたちへ~NEWS結成15周年おめでとう~

HAPPYなanniversaryのはずなのに、苦しい年になってしまったね。 それでも、今日ここまであなたたちのファンでいてよかったと心から思っています。 今までも、この先も、ずっとずっと。一緒にいたいと思っています。 15歳のお誕生日おめでとう。NEWSが大好き…

僕は誓うよ!一切引かないし!一切!負けない!

初めて自担にファンレターを書いた。初めて。 女子ドルの推しには通算200通以上出している(それはそれでどうなんだ)自他ともに認めるお手紙おばさんである私だけれど、小山さんにはお手紙を出したことがない。 ジャニーズってだけでお手紙ハードルがもんのす…

自担がばかやろうだった

いきなりタイトルが暴言ですいません!でもいまこれが正直な気持ち! ただのヲタクが今の気持ちを文章化してるだけの記事です。共感してほしいとかそういう意図はない。ただの掃き溜めです。 読んでいらっとするかもしれないしふざけんなって思うかもしれな…