きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#ジャニヲタの夫 がいないので自分が書ける範囲で考えてみた

moarh.hatenablog.jp あややさん発信の #ジャニヲタの夫 タグとそれ関連のブログ、あややさんのまとめがとても面白かった。皆さんがどのように折り合いをつけているのかわかるのは非常に参考になるし、ありがたいものです。 で、自分も便乗しようと思ったの…

グレート・ネイチャーは雄大すぎてやっぱり迷子になった~感想にもなってないただの記録~

雄大な大自然に思いっきり振り回された気分。ということで、小山さんの主演舞台、「グレート・ネイチャー」観劇しました。 カムカムミニキーナさんなので、絶対一筋縄ではいかないと気合いをいれていったものの、そんな気合いじゃ甘かったよ……マジ振り回され…

一回りの秋~NEWS結成12周年に寄せて~

2003年9月15日。 NEWSというジャニーズのユニットが結成されました。 早いものでもう12年、干支が一回りした今日。 NEWSは12歳になったわけです。 ふと、12年前を思い起こして、そのころの気持ちをちゃんと言葉にして記したことはなかったなぁ、と思ったので…

秋の空~というには雨模様の今日この頃~

気付けば8月が過ぎ去っておりました。 なんだかグアム行ったり、名古屋行ったり、社会人になってから一番夏を満喫した夏であった…… しかしおかげで24時間テレビはほっとんど見ておりません!いのちゃん顔担失格! そういえば私のTLっていのお担の方ほぼほぼ…