きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年現場まとめ

大晦日ということで、ヲタクらしく1年の現場をまとめる記事です。 全種ごちゃまぜでいくよ! 1月 8日 センスアップ祭り@赤坂BLITZ 24日 ニンニンジャーVSトッキュウジャー(映画) 2月 7日 古川雄大アコースティックライブ @長野club JUNK BOX 13日 …

余生半年のハロヲタだけどハロプロへの道しるべをちょっとだけ残したい #おたく楽しい

先週の #にゅすほめ に引き続き、しきさん(@shikishaa)主催のアドベントカレンダー、#おたく楽しい に参加させていただきました! www.adventar.org 去年はミュージカルテニスの王子様について書かせてもらったので、今年も若手俳優ネタかなーと思っていた…

小山慶一郎は苦しいときがいい #にゅすほめ

しきさん(@shikishaa)主催の #にゅすほめ に参加させていただきました! #にゅすほめ Advent Calendar 2016 - Adventar 昨年飛び入りさせていただこうか悩んで、結局眠らせていた記事を公開できる日がきたー! 前々から書きたかった、小山さんの歌声ほめ。 …

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? Twitterで流れてくるジャニヲタさんたちのブログがあまりにもおもしろかったので、自分もいろいろ書ける場がほしい!という欲…

ヲタク、結婚式したってよ。~"てずててとって"愛してる~

http://nakoture.hatenablog.jp/entry/2016/03/28/235307以前のブログでも少し匂わせていたのですが、この度無事に結婚式、披露宴を終えることができました。年末の同居、婚姻届提出とほぼ同時期に準備を始め、約8ヶ月をかけて迎えた本番。当日はあいにくの…

ひとつの世界が終わる

℃-uteが解散する。今朝、旦那さんのすごい勢いで起こされた。 ℃-uteの解散報道を見て、知らせてくれた。 すごい勢いで目が覚めたけど、感情はそんなに振れなかった。 ああ、きたか。そんな気持ち。Berryz工房が活動停止してから、ずっとずっと覚悟をしながら…

岡井千聖というアイドルが好きだ。

私が好きになって何度目かの、岡井さんの誕生日がやってきた。気づいたらもう22歳。まだ?もう?個人的にはもう。 私の心をざわつかせた、レコ大の楽屋で泣きじゃくる女の子はもういなくて、でもあれからずっと変わらずに好きだ。岡井さんは、私の女子ドルヲ…

君がいないと寂しいことを知った日~田村芽実さん卒業おめでとう~

今まで好きな子がアイドルグループを卒業したことがなかったわけじゃない。 紺野さんのときは一時的にヲタ卒だってしたし、梅さんのときだって歴代の娘。メンバーのときだって、一番直近で行った卒コンの福田さんのときだって、少なからず泣けたし寂しい気持…

愛しの君へ

小山慶一郎さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。 振り返ればあなたは高校生、私は小学生のときからのお付き合い。 こんなに長い間毎年お祝いさせてもらえること、感謝しています。32歳の1年間も、愛するメンバーと幸せな時間を過ごせますように。多…

きみがいるから、せかいがかわる~NEWS、パーソナリティーやるってよ~

2016年最初のblogですこんばんは!新年の挨拶すらしていなかった。 もう、3月が終わりますねははははは シングルもアルバムも出てるというのに。このまま書きそびれるとたぶん永遠に休眠するblogになりそうだったので、この機会に投下せねばならぬと思い重い…