きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

僕は誓うよ!一切引かないし!一切!負けない!

初めて自担にファンレターを書いた。初めて。

女子ドルの推しには通算200通以上出している(それはそれでどうなんだ)自他ともに認めるお手紙おばさんである私だけれど、小山さんにはお手紙を出したことがない。

ジャニーズってだけでお手紙ハードルがもんのすごく高かったのだ。

しかしそんなもん軽く越えてやる。非常事態宣言。

 

最初は、前回のブログで書いたようなことをマイルドに書こうと思ってたんです。まだ心は怒りでいっぱいだったから。

でも、書き始めたら、急に「いや、違うわ」って気持ちになって。

私はファンだ。確かに何やってんだよばかやろうっていう気持ちはある。叱咤だって必要だ。でも、私が書きたいこと、違うんじゃないか?

こんなに怒って、ばっかじゃねぇのって思って、学習しろよ!って呆れ返っていても、私はこれっぽっちも小山さんのファンをやめるつもりがないのだ。

そういう思いを、包み隠さず書きなぐった。ほんと乱筆乱文失礼しますって感じ。

馬鹿の一つ覚えのようにずっとずっと一緒に歩いてきたのだ、きらびやかなときも茨の道も。ファンをなめるな、しぶといぞ!向かい風でもなんでも一緒に受けてやる!

こっちは去年の東京ドームで誓ったんだ、一切引かないし一切負けないって。むしろもっと前から誓い続けてるんだ。

 甘い?そうです結局甘いんですファンだから。

今回の事を肯定はもちろんできない。だけど、小山慶一郎という人の事を、私は力一杯肯定していきたい。好きだから。

 

U R not alone.

みんなで全力で誓った思いが、どうにか彼のもとに届いてくれますように。

 

よし、ハガキ職人するぞ!