きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

自担がばかやろうだった

いきなりタイトルが暴言ですいません!でもいまこれが正直な気持ち!

 

ただのヲタクが今の気持ちを文章化してるだけの記事です。共感してほしいとかそういう意図はない。ただの掃き溜めです。

読んでいらっとするかもしれないしふざけんなって思うかもしれないです。危険を感じたら即閉じしてね。

 

まず、女との飲み会とかコールとかそういうとこに対してはまったく憤ってないです。

あたまゆるいパリピだってのはよくわかってますし。

 

私が怒りを感じてるのはどんだけ痛い目みてもまったく向上しない学習能力と危機管理能力だよ。

何回目だ?何回やったら学習するんだ?

人を見る目を養うなり、防衛策を講じるなり

してくれ。

頼むよ。

 

まったく涙は出ないし、胸は怒りでぱんぱんになってる。

それから、手越さんごめん。増田さんごめん。他担の皆さんごめん。せっかくの新曲、TVで披露できなくなるだろうことにごめん。

15周年記念ライブを、混じりっけなしの楽しいものにできなくなってごめん。

お前が謝って何になる、って話だけど。

もし15周年ライブが4人でやれるとして、そういう空気になったとしても、私は絶対に泣かない。泣いてやるもんか。

まだ4人でやれるなら、ほんとに心から悔い改めて戻ってきてよ。もう繰り返すなよ。多くは望まないから。