きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

君のいない9月10日

9月10日は?

℃-uteの日ー!!!!!!!/

f:id:nakoture:20170911081049j:plain

もう何度となく叫んできたけど、初めての℃-uteがいない℃-uteの日を迎えた。

去年は飛天で岡井さんにベーグルもらいながら結婚式の報告したな。
一昨年はZeppだったんだっけ?
その前は武道館で。
もう本人たちと迎える℃-uteの日って存在しないだなぁ、って考えるとやっぱり胸が痛い。

可愛くて愛しい5人の女の子達は、しっかり自分の道を歩いている。
それてこぞって℃-uteの日についてのブログやインスタをアップしてくれるから、なんかほっとした。
ヲタクの我が儘だけど、彼女たちには℃-uteであった時間を、できればずっと愛し続けてほしくて。
℃-uteによって私がもらったものを、できればずっと肯定し続けてほしくて。ほんとただのヲタクの我が儘なんですけど。

そんな昨日は、ヲタ友さんたちと集まってSSAの映像を観た。
画面の中の彼女たちは、相変わらず可愛くってかっこよくって最高だった。
悲しいし寂しいし胸が痛いけど、やっぱり大好きだな、と思った。
まだまだ私たちは℃-uteを愛してるし、5人の女の子達をこれからも愛せる。それはとても幸せなことだと思う。
来年の9月10日は何してるかわからないけど、スケジュールが許せばまた集まってわいわいしたい。彼女たちが出会わせてくれた楽しい仲間たちだから。

どれだけ時間がたっても、それこそ死ぬまで叫びたい。叫べたらいいな。

9月10日は!℃-uteの日