きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

2015年ありがとう ~からの、ヲタク、結婚したってよ~

あと数時間で2015年も終わりますね。
ということで簡単に今年の総括を!

◯ジャニゴト
年明け早々担当の号泣をTVで続けて見るという謎の年始。
久しぶりに現場復帰、NEWSコンに参戦しました。
これまた久しぶりに生で見る小山慶一郎さんはもう本当にかわいくってかっこよくって最高に好きです(語彙)
f:id:nakoture:20151231183229j:plain
ということで、2016年は明けたら即FCに復帰したいと思います。

◯ハロゴト
横アリとバスツアー。
この二つがもう大きすぎて。幸せすぎて。
f:id:nakoture:20151231182752j:plain
もちろん春ツアーも秋ツアーも℃-uteの日も楽しかった。
あと何回すごせるかわからない℃-uteを振り返る年末。
来年も楽しく、大事に。すごしていきたいですね。

◯プラベゴト
私事ですが、12月25日に婚姻届を提出し、結婚いたしました。
とはいえヲタクであることはなにも変わらないので、今後も楽しくいろいろ書いていけたらと思います。

それでは、よいお年を!