きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

僕は誓うよ、一切引かないし一切負けない

NEWS14周年おめでとう!

14年前のこの日は、私にとって落胆の日だった。
K.K.Kityを、返して。
それが私の偽らざる気持ちだった。

まったく順風満帆でない、苦しみ悲しみを抜けてそれでも未だNEWSが在ることに、今の私は心から感謝している。
続けてくれてありがとう。
沢山の愛と、激励と、幸せをくれてありがとう。

今年もこの日を迎えさせてくれてありがとう。
あの日の落胆を引っくり返してくれてありがとう。
その感謝を込めて、私は誓いたい、NEWSを愛すること。
一切引かないし一切負けないよ。

15周年イヤー、誰もが幸せでいられる日々になりますように!