きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

Twitterで流れてくるジャニヲタさんたちのブログがあまりにもおもしろかったので、自分もいろいろ書ける場がほしい!という欲望から開設しました。
なかなか書けてないけども。

2.ブログ名の由来を教えて!

KinKi Kidsさんの『ライバル』という曲の歌詞より。
大なり小なりこのブログに書いている皆さんの影響で自分の世界は変わっていると思うので。
あとタメドシノライバルという関係性が大好きです。世界が変わるどころか世界は狂うんだよ。最高。

3.自分のブログで一番オススメの記事

nakoture.hatenablog.jp

一応ジャニヲタブログのつもりで開設したんですが!
想像以上にこの記事アクセス数多かったんですありがとうございます。
しきさんの企画に参加させていただいて書かせていただいたんですが、これ読んで興味持ってくれたり劇場に足を運んでくれる方がいたらいいなぁ……

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

頭のなかで考えたことをアウトプットするのが恐ろしく下手くそなことに気づきました。脳内で完結させちゃうからうまく文章にできないんですよね。精進。

5.はてなブログに一言

マイペースにまったり楽しませていただいております。


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary