きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

きみがいるから、せかいがかわる~NEWS、パーソナリティーやるってよ~

2016年最初のblogですこんばんは!

新年の挨拶すらしていなかった。
もう、3月が終わりますねははははは
シングルもアルバムも出てるというのに。

このまま書きそびれるとたぶん永遠に休眠するblogになりそうだったので、この機会に投下せねばならぬと思い重い腰が上がりました。

NEWS、24時間TVメインパーソナリティーおめでとう!!!!!!

日テレとの蜜月具合からしてそろそろあるかなーなんて思ってはいたものの、いざ決定するとありがたくうれしいものですね!
去年から本格的にジャニヲタに復帰して、24時間TV祭りも楽しく拝見していたので、今年はそれに参加できるのも楽しみ!

ただしかし日程的にリアタイでどのくらい参加できるのかが。
(下手したら披露宴真っ最中に24時間TV始まる可能性)
合宿とかしたいよーそれが無理でもなるべくリアタイでみなさんと楽しみたいよーとじたばたしておりますが、とにもかくにもNEWSおめでとう!
そしてNEWS担のみなさん楽しみましょう!
さらにNEWS担以外の皆様もぜひぜひよろしくお願いいたします!

一番の懸念は自担のスケジュールだよ!小山さん生きて!