きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

秋の空~というには雨模様の今日この頃~

気付けば8月が過ぎ去っておりました。

 

なんだかグアム行ったり、名古屋行ったり、社会人になってから一番夏を満喫した夏であった……

しかしおかげで24時間テレビはほっとんど見ておりません!いのちゃん顔担失格!

 

そういえば私のTLっていのお担の方ほぼほぼいないはずなんですが、24時間テレビの前の1週間、くっっっっっっっっそかわいいいのちゃんのお写真と動画で埋め尽くされる現象が起きていました。なんという不思議!いのおミラクル!

というわけでジャニヲタ的にはぬるーくすごしていました8月。

そろそろ新曲来ないかなー、DVDもそろそろかなーと思っている今日この頃ですが…

とりあえず、今月は、

グレートティーチャー小山に会えるみたいです(違)