きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

【アンケート】あなたの大阪LOVERは、誰?【ご協力ください】

ついつい作ってしまった。

初めてのアンケートです。

[https://twitter.com/nako52/status/626691981851258880:embed#「あなたの大阪LOVERはどこから?」っていうアンケートを取りたい私の大阪LOVERは濱田崇裕くんですわ。。。。。リア恋枠関西代表。。。]

 

www.kasi-time.com

昔からこの曲が好きなんですけど、最近ちょくちょくまた聴いてるうちに、自分の中でこの曲のお相手がジャニーズWESTの濱田崇裕くんにしか思えなくなってくる現象が発生しまして。

いつもはいてるスウェットで迎えくる!「そやなあ」って運転しながらぼんやり適当に返事するよ濱ちゃん!

とリア恋こじらせ的な妄想を楽しんでいたのですが、そこでふと、

「ジャニヲタの皆さんはこの曲にだれをあてはめるのか?」

が知りたくなってしまい。

とうとう我慢できずにアンケートを作成してしまいました。

いや知ってどうするって話なんですけど。でも知りたいじゃんー!?

なので、こちらのブログをご覧頂いた皆様、ぜひお答えいただければと思います。

「大阪LOVER」なので曲の設定は関東と大阪の遠距離恋愛だと思うのですが、関西住みの方やその他の地方の方も気軽に!ご参加ください!なにせ私が知りたいだけだから!

関西に住んでるけど東京大阪設定で妄想するーというのももちろん結構です!

やっぱりエイトさんジャニストさんが強いのかな?と思ったりもしますが、わくわく結果待ちしたいと思います!

 

docs.google.com