きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

演劇女子部「ミュージカルテニスの王子様」

ノリ*´ー´リ<俺は上にいくよ


Seigaku VS Fudomine - This is the Prince of Tennis ...

何の脈絡もなく初めてすいません。

でも思いついたのもいきなりなんだ許せ。

たぶん#ジャニーズでハロプロからあらゆる方向に妄想が広がっているせい。

そのうちハロプロでジャニーズもやりますたぶん。

で、思いついたからにはやらねばならぬ!ということで、

 

演劇女子部「ミュージカルテニスの王子様

 

勝手にキャスティング始めるよー!!

今回は最初なので、青春学園レギュラーメンバーをキャスティング!(他校もやる気か)

一応縛りとしては、キモアジカこつの6グループから選びまーす。

あと、原作漫画の実写化ではなくあくまでも「テニミュ」にキャスティング、というスタンスで選びまーす。歌い踊ること前提ね!

ではスタート!

 

越前リョーマ鞘師里保モーニング娘。’15)

まぁ冒頭ですでにここだけ発表してるようなもんだけどな!

でもここは固すぎて動かなくない?リアルタイム中1のころのりほりほだとより最高なんですけど。

ノリ*´ー´リ<俺は上にいくよ

 

ノリ*´ー´リ<まだまだだね

ノリ*´ー´リ<みんな、楽しんでる?

言わせたすぎるよね!

 

手塚国光矢島舞美℃-ute

だって部長だし!

クールビューティー矢島部長(もちろんメガネ着用)

「グラウンド100周だ」

矢島基準の周回数感半端ない。

・ゥ・<鞘師、おまえはハロプロの柱になれ

 

大石秀一郎中西香菜(アンジュルム)

「英二ーーーー!(困り顔)」が似合う。

攻撃的タイプではないけどがっちり支える縁の下の力持ち力。

ゴールデンペアの曲では低音響かせてほしい。

 

菊丸英二佐藤優樹モーニング娘。’15)

菊丸語録を使いこなせるのはこの子しかいない。

* ^_〉^)<残念無念、また来週ー!

ほら違和感無い!

かななんとまーちゃんのゴールデンペアって斬新だけどけっこうしっくりくると思うの。


復活!ゴールデン・ペア - YouTube

 

不二周助和田彩花(アンジュルム)

ミステリアスな天才和田彩花

勝ちに執着できない和田彩花

ぜひこの曲を歌ってほしい。

僕は変わる - YouTube

 

乾貞治金澤朋子(Juice=Juice)

今回一番悩んだキャスティング

メガネ変人データマンかなともって萌えませんか?メガネの奥が見えないの萌えませんか?

みんなレギュラージャージの中ひとり芋ジャーでレギュラーをしごくかなとも!

(*бωб*)<やっぱ牛乳でしょ

 

河村隆鈴木香音モーニング娘。’15)

ほんとは須藤のまーちゃんにやってほしいとこなんですけど、今回縛り的に投入できないのでかのんちゃん!

いや、体型で選んだわけではないマジで違う←

普段のほんわか具合とラケットもった時のバーニング具合をやりきってほしい。

 

桃城武工藤遥モーニング娘。’15)

リョーマにしたい、したいけど!あえての!桃ちゃん!

鞘師リョーマとチャリニケツ。

かななんまーちゃんとの三人でダブルス!

無限の可能性が見えるやん!

一番見たいのはこの曲かなー。


【凱旋】ポーカーフェイス・ファイター アクティブ・ボルケイノ - YouTube

不敵に笑う工藤桃城。

 

海堂薫田村芽実(アンジュルム)

実際ここからこの記事が始まったところあるよね。

むしろなんでまだ海堂役やってないのかわかんないよ?

あれなの?9代目なの?(錯乱)

田村芽実を…なめんじゃねえ!」

 

はー楽しかったー!

これ人数足りないんで他校までは厳しいけど、今のところ伊武深司は勝田さんで内定してます←

2代目越前はりかこかなー!ファクトリーたちの台頭にも期待してます!

これ、続くのかな!たぶん続かない!