きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

NEWSがハロプロ歌ってみたら。その2

昨日の続き!
ハロプロ曲をNEWSさんに歌ってもらおうのコーナーです!

◯個人編(続き)◯
加藤→泣き虫少年(Buono!)

泣き虫少年

泣き虫少年

GET UP!ラッパー(SALT5)
GET UP!ラッパー

GET UP!ラッパー

Twitterではガラクタノユメと書いていたのですが、こっちのほうがいいなーと思ったので差し替え。
サビもいいけど「音速で日々~」の件が一番響く気がする。
げらっぱらっぱーは一度思い付いて以来加藤さんの声での脳内再生が容易すぎて草生えるレベル。
試しに!やってみてって!めっちゃハマるから!

増田→夕暮れ作戦会議(安倍なつみ)

夕暮れ作戦会議

夕暮れ作戦会議

愛の弾丸(Berryz工房)
愛の弾丸

愛の弾丸

増田さんの安倍さん曲との親和性(ガチ)
恋の花とかだって生きていかなくちゃとかいろいろ歌ってほしいんですが、夕暮れ作戦会議のサビで大きく手を左右に振るやつ超やってほしい。
弾丸はふっと降りてきたけどこれまたかなり個人的ヒットです。なんなら衣装まで着せてる(脳内)
「私ごと飛び込んでみたい」の「私」でめっちゃ震える。増田さんの「私」。震える。

手越→好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

気まぐれプリンセス(モーニング娘。)好きバカはラストの「好きすぎて嘘みたい」聴きたさに即決。
しかし気まプリと手越祐也の親和性よ……
歌わせるどころか同じ衣装着せてPVに放り込みたい感ある。かなり溶け込むと思う。

あと手越さんあややメドレーやってください。ティセラ系の。
ねーえ?→奇跡の香りダンス。→桃色片想い、的なの。

◯ユニット編◯
テゴシゲ→壊れない愛がほしいの(7AIR)

壊れない愛がほしいの

壊れない愛がほしいの

なんなのおまえこの年のシャッフル厨なの?
いいえ違います加藤さんが親和性高いからです。
もちろんてごメロしげラップ。

シゲマス→You're My Friend(Buono!)

You're My Friend

You're My Friend

幼なじみ恋愛の葛藤を歌い上げてほしい。
「いつもそばにいて~」は増田さんパート、「好きで大好きで~」は加藤さんパート!

コヤテゴ→裸の裸の裸のKISS(Juice=Juice)

裸の裸の裸のKiss

裸の裸の裸のKiss

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥250
この二人なんかスパニッシュ似合いません?
Bメロ背中合わせでくるくる前後入れ替わるコヤテゴ。
ラストの「kissしてーーーーーーーーー!」がチャンカパーナ並みに長い手越さん。

コヤマス→さよなら さよなら さよなら(スマイレージ)

あれまた小山さん失恋しちゃった……

テゴマス→夕暮れ☆シャーベット(アテナ&ロビケロッツ)

夕暮れ☆シャーベット

夕暮れ☆シャーベット

  • アテナ&ロビケロッツ
  • J-Pop
  • ¥200
iTunesになかったらどうしようかと思ったぁぁぁぁぁあ
そうです、私がロビケロ布教BBAです(真顔)
でもロビケロってテゴマスと親和性あると思うんですよ!
増田さんはたぶん新垣さんとも親和性ある。安倍さんだけじゃなく。
テゴマスのライブにも合うと思うの。

コヤシゲ→グランドでも廊下でも目立つ君(須藤茉麻熊井友理奈)

結局のところコンビ芸が!見たいの!
お互いをツンツンし合うコヤシゲ最高かよおおお
熊井→小山、須藤→加藤のイメージで脳内再生してます。

いやぁ楽しかった……これ逆にハロプロでジャニーズとかもやってみたいですけど、やりだしたらマジできりないな……