きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

NEWSがハロプロ歌ってみたら。その1

今夜、Twitter上でジャニーズにハロプロ曲を歌わせるタグが流行しておりました。
兼ヲタとしては楽しくて仕方ない事案でしたどうもありがとうございました。

勢いに任せて落とした呟きは以下。
他グループもやりたいけどまずは#NEWSでハロプロ




せっかく楽しかったので、自分用としてちゃんとここにまとめます。

◯全員編◯

NEWS→我武者LIFE

我武者LIFE

我武者LIFE

まずこれを挙げなきゃ始まらなかった。
7AIRに興奮している場合ではなかった。

先月℃-ute横アリ→NEWS東京ドームと立て続けに鑑賞したとき、NEWSのWLSで連番者3人が同じように思ったこと、
「これ、何日か前に見たことある………」
ステージでぎゅっとくっついて歌うNEWSさんと、その数日前に横アリで見た℃-uteさんの姿が見事に重なったのでした。

メンバーの減少など、持っているエピソードが少ーしばかり似通っているNEWSさんと℃-uteさん。
親和性があるのは当然なのかもしれません。
てかこれ逆も成り立つね?℃-uteのフルスイング想像容易だね?

NEWS→いつかどこかで。(ガーディアンズ4)

光井→小山
菅谷→手越
中島→増田
熊井→加藤
のイメージ。
後ろ二人は逆でもいいけど、ラストの「届きますように」を増田さんで聴きたい願望。

◯個人編◯
小山→サークル(℃-ute)

サークル

サークル

ライバル(Berryz工房)

小山さんはどうしても叶わない恋の歌をあてがいたくなる(ソロ曲のせい)
残暑お見舞いなんかもいいかなーと思うけど、ちょっと荷が重いかなーと思ったのでサークル。
「フラれたみたいきっと私」と呟くように歌う小山さん、プライスレス。
フラれてばかりではかわいそうなのでライバルも追加。
この曲って小山さんじゃありません?
あ、でもNEWS全員でもいいかもしれない。
落ちサビの嗣永パートを増田さん、ラストの菅谷パートを手越さんに。

他のメンバーとユニット編もまとめたいけど眠すぎるのでまた明日……!!