きみがいるから、せかいはかわる。

数多のすばらしいジャニヲタブロガーさんに憧れ、自分でもあれこれ書きたくなったアラサージャニヲタの心の叫びやら雑多な感想やら。

コヤシゲオーバーキル~2015年7月14日のKちゃんNEWSを聴いて~

毎回毎回コヤシゲ回のKちゃんNEWSではお二人に少なからぬダメージを負わされる私ですが、昨夜(2015/7/14)のKちゃんNEWSは久々にすごかった。オーバーキル。

全国のコヤシゲ厨の皆さん生きてますかー?私は死にましたー!

ということで自己満足の再生しながら感想垂れ流し。決してレポではない。

 

まずオープニング長いよ。

マグロの話長いよ。

いきいきと話すシゲアキさん。食いついちゃう小山さん。

満足するまで話すシゲアキさん。

 

コーナー始まったのに違う話始めるシゲアキさん。

エブリー放送時間にメールが来た話。

スタジオ移動のタイミングや5分ほどの休憩の時間に速報などの関係もあってケータイを見るという小山さん。その時間を狙って手越さんはLINEを送ってくるらしい。

小山「(スタジオ移動の時間に手越さんからLINEの)連打がくるわけよ」

手越さんタイミング押さえすぎだね。

ミヤネ屋に出たとき、メールがきたシゲアキさん。

加藤「てかエブリーしながらメール送りあうメンバー仲良すぎでしょ」ええ。

エブリーチームでそのミヤネ屋を見ていて

小山「そうですうちのシゲちゃんです」

どうにかしようこの万年デレ期

コーナー始まって最初のメール読むのに2分弱かかるコヤシゲ。

小山さんの筆箱は某無印。伏せるなら伏せよう。

 

かっこよさの話

小山「自分の顔は唯一無二だから、好きになってあげなきゃ可哀そうだと思う」

加藤「すごい、なんか今ananの見出しみたいだった!」

小山さんが女子力高いとテンションあがるシゲアキ。

小山「お互いのかっこいいとこ言お」

加藤「俺小山にはよく思うよ」

このナチュラルトーンに震えた。ほんと震えた。過去のKちゃんNEWSで三本の指に入るくらい震えた。

えーとかちゃかしとかいじりとかなんもなしにナチュラルなトーンで小山さんかっこいいって言っちゃうシゲアキさん。

小山「俺はね、シゲがね、左利きじゃない?左利きで、自分の名前を書いてる時が好き」

すげえガチ感あるやつきた。

オフシゲ大好き小山さん。なんなの?自慢なの?(憤怒)

楽屋が一番かっこいシゲアキ先生。そんなの見せられたらリア恋こじらせるしかないからオフはオフのままでお願いします(錯乱)

「オンほめてよー、ステージ上ほめてよー」とおねだりするシゲアキさんをスルーして自分の好きなシゲアキさんについて話し続ける小山さん。

小山「俺は見てるのも好きだから、顔もかっこいいなーって」

まだリスナーのライフ削るの?まだやるの?

オンはお互い見すぎててかっこいいとかもう思わないコヤシゲ。いやオフも同じだけ見てるだろうがよ。

加藤「なんだこれ、気持ち悪いな」

いやナチュラルなトーンで乗っかったのはあなたです先生。

加藤「(チュムチュム衣装の自分を見て)フェルメールだなって思ったくらいなんだから鏡見て」

小山「ほんっといいあれ。きれいだもん。シゲのチュムチュム美人

はあ???????(もう言葉が出ない)

加藤「はははははははは(笑)美人だった?よかったよかった」

笑って済ませるシゲアキさん。これあれか、日常的にかっこいいだの美人だの言われてる反応だな……

 

いやー久々に大爆発した……いつも小爆発はしているけど今回は大爆発した……

ナチュラルトーンこわい。ソウルメイトっょぃ

下半期もよろしくお願いしますね…(もうよくわからなくなったので締め)